ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

冷麺・温麺専門店「胡月」@別府

2013年11月12日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(大分戦) 2013年10月26日~28日】

<その7 10月28日>

地獄めぐりを終え昼食へ。行列の出来る店らしいがラッキーなことに駐車場は1台分空いていて、テーブルも1つ空いていて直ぐ入店。

「胡月」

別府冷麺発祥の店ということで素直に「冷麺/並(650円)」をいただきました。パッと見ラーメン?でも麺は太くてうどん?食べて麺のモチモチさでやっぱりうどん??スープがさっぱりしてて美味しいじゃないか、全部飲めちゃうぞ。う~む、焼肉屋で食べるゴムの様な麺の冷麺と全然違うな(笑)。

その8へ続く

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉「藤吉郎」@横浜 | トップ | 城めぐり「日出城・杵築城」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事