ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

最高の舞台でのマドリッドダービー

2014年05月25日 | FOOTBALL

<UEFA CL13/14>
【FINAL】
レアル4-1(1-1、延長3-0)アトレコ@リスボン
得点:(R)S・ラモス、ベイル、マルセロ、C・ロナウド
    (A)D・ゴディン

ACLの決勝でマリノスとFCが対戦なんて絶対ないだろうな。羨ましいねぇ、この大舞台での真のダービー。

ディマリアが無双過ぎ。ベイルは決勝点入れてなきゃ叩かれてたろ。ロナウドCL17得点って。

アトレチコは守備に入るのが早過ぎたな。耐え切れなかった。延長は力尽きてた。シメオメはマフィア見たいだった。試合後ブーイングではなくマフラーを掲げ歌い選手を称えていたアトレチコサポが印象的だった。

レアル10度目の優勝か。ぶっちぎりだね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新業態「神座飲茶楼」@東京 | トップ | 【女子アジア杯】vsオース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事