ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【スタグル2020】日産スタジアム⑤

2020年09月12日 | スタジアムグルメ

【2020年8月23日横浜vs広島】

ここから「天然氷のかき氷/いちご(800円)」

元マリノスの小椋さんが作った氷を元マリノスの天野さんから買う。

南アルプスの天然氷。口当たり、喉越しがそこらの氷とは違いますよ。

極みフーズ「広島焼(700円)」

広島戦ということで・・。美味しいのだが、上からかけるソースとか俺の好みの分量にしたいところ。

成田ゆめ牧場「自家製ジェラート/ピスタチオ(400円)」

嫁に選ばせたら邪道な?ピスタチオ!!あら、でも美味しい。

【2020年8月26日横浜vs札幌】

蛸やん「牛肩ロースステーキ弁当(850円)」

メニュのー写真と違ってライスが見えてるけど、これは俺がボックスを少し横にしたせいということで(笑)。ちょっと固めかな。文句なしの味です。

TAKOYAKI多幸家「大たこ焼き/ネギマヨ(600円)」

広島焼と同じく、自分でソース、マヨネーズをかけたい。俺の好みはもうちょっとソースもマヨネーズも少なめ。当たり前だが中が熱いので集中して食べること。

M・Cafe「マリノグラス/マンゴー(600円)」

今年も登場マンゴー。たぶん1年分のマンゴーをこれで摂取している。

【2020年9月5日横浜vs川崎】

炭火焼我が家のとん丼や「相模豚肩ロース丼(900円)」

炭火焼ならではの香ばしい、いい匂い。もう少しライスの量を多くして欲しいな。豚さんを長く楽しめるように。

ベリーズベリー「いちごおり(700円)」

キッチンカーにトリコロール!素敵。

これは美味しい!!今回載せている氷、ジェラート、マリノグラスとのデザート対決のチャンピオンだ。

【スタグル2020】日産スタジアム
【スタグル2020】日産スタジアム②
【スタグル2020】日産スタジアム③
【スタグル2020】日産スタジアム④


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J1】vs名古屋「秋香る... | トップ | 【J1】横浜vsC大阪「も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジアムグルメ」カテゴリの最新記事