ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【スタグル2022】日産スタジアム⑬

2022年10月11日 | スタジアムグルメ

【2022年10月8日横浜vs.G大阪】

崎陽軒「シウマイうまし!龍舞い弁当(1,120円)」
毎年1,2回売られる選手名に無理矢理こぎつける炒飯弁当(笑)。味は皆さんご存じの通り。
前は横浜ウォーカー(廃刊)とのコラボだったんだがKICK OFF F・MARINOSになってた(気づくの遅い)。トリコロールひょうちゃんは海夏でした。

移動キッチンだいこま「アボカドタコライス(850円)」

無農薬有機玄米&アボカドで健康に良さそう。さっぱり味でいくらでもいけちゃう。胃に来る重さ的(語彙力なし)には女性向けかな。アグー豚のフランクも気になったので次回いただきたい。

農家さんのケトルコーン「ケトルコーンオリジナル/レギュラー(500円)」

国産有機栽培コーン使用。こちらも体に優しいw。やめられない止まらない美味さ。

ハイボールと一緒にいただくと美味しさマシマシ。これは毎回買っちゃうかも。

【スタグル2022】日産スタジアム
【スタグル2022】日産スタジアム②
【スタグル2022】日産スタジアム③
【スタグル2022】日産スタジアム④
【スタグル2022】日産スタジアム⑤
【スタグル2022】日産スタジアム⑥
【スタグル2022】日産スタジアム⑦
【スタグル2022】日産スタジアム⑧
【スタグル2022】日産スタジアム⑨
【スタグル2022】日産スタジアム⑩
【スタグル2022】日産スタジアム⑪
【スタグル2022】日産スタジアム⑫
【スタグル2022】ニッパツ三ツ沢球技場
【スタグル2022】ニッパツ三ツ沢球技場

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スタグル2022】Nac... | トップ | 裏通りのドンダバダで苦杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジアムグルメ」カテゴリの最新記事