ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

タダで配っているもの「漫画など」

2007年02月19日 | Other

首都圏に来て驚いたのはフリー本の多さ。不動産、就職、飲食店クーポンの3本柱の他にも様々なジャンルで沢山あります。その多くの中で人気がある(私も毎週貰う)と思われるのが毎週火曜配布の「コミック・ガンボ」。ちゃんとした週刊漫画です。初めは何気なく貰いましたが、今では連載物の続きが気になり毎週必ず貰ってます。もうひとつが毎週木曜配布・リクルートが出してる情報誌「R25」。こちらも内容充実。それぞれ火曜、木曜の帰りの電車の愛読書になってます。タダって素敵。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「横浜編4」 | トップ | 読売新聞の予想布陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事