ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

カレー「クイック万世」@東京

2008年02月14日 | 食遊(あれこれ)

「クイック万世」

アキバにでっかい本店ビルを持つステーキ、ハンバーグ等のレストラン「肉の万世」。その新宿西口店がメトロ地下食堂街にある。今回行ったのはその新宿西口店の入り口の隣にあるカウンター5席のお店「クイック万世」。メニューは『和牛ビーフカレー』と『和牛ハヤシビーフ』(各690円)のみ。カレーを選択、肉は期待したほど入っておらず(きっと溶けたんだ)、やや甘め。味は合格だが690円は少し高い。何しろカレー専門チェーン店より劣悪な環境=後ろを大勢の人が歩いている状況で食べているんだから。 

スプーンや紙ナプキンにかわいい牛さんがいましたがお皿にはいませんでした。 

2008年2月5日訪問


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンハーブえびフィレオ | トップ | 横浜FCサワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(あれこれ)」カテゴリの最新記事