ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

東京Vvs神戸「GO!GO!5連勝!」@味スタ

2008年11月09日 | J.League

<2008年 JリーグDivision1 第31節>

東京V0-2神戸@味スタ(観衆8,626人)

GOAL:(神)吉田、ノリカル

 クラブ史上初!!

5連笑(*^^)v

 完勝でしたね。相手FWに仕事をさせず。

ブラジル人のいない緑なんて...今の神戸の相手じゃないか。

レアンドロ、嘉人に相手DFが気がいっているところで、

吉田どーん、ノリカルどーん。

息子君大満足(^-^)

お菓子も食べずに(ありえん)終始応援に集中。

 どっかの3色チームと違って攻撃のスピードが違います。強さを感じます。

緑さんチームは野球部の方も負けて散々な日ですな。

6連勝いちゃう??

PS.息子に缶バッチをくれた女の子ありがとう<m(__)m>

それから11月上旬でこんなに寒いんだぞ。秋春制反対。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜vs京都「おさむ~~い... | トップ | 今日は2度もマリノスタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事