ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】横浜vs名古屋「MF」@日産

2020年10月22日 | 横浜F・Marinos

<2020明治安田J1第33節>
横浜2-1名古屋@日産
得点:(横)エジガル、渡辺
   (名)マテウス
観衆:6,607人

・前試合から8人スタメンを入れ替える。なのに観ていてとても楽しいサッカーを披露。なぜ?相手の出来?

・新しいファミリーの前で勝てたことが素晴らしい。
・前へ、いや~縦パスビシビシ行ったね。

・ハイライト見たら半分くらいが天純の外した!止められた!だった。でも現地では不思議とイライラしなかった(笑)。

・詠太郎アシスト、エジガルらしいゴール。

・マテウスまたお前か。

・ナベコ!!皆本当に嬉しそう。

久しぶりにバクスタ2階で観たけどやっぱ全体がよく見えていいいね。

2020年10月21日観戦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スタグル2020】ニッパ... | トップ | 【J1】FC東京vs横浜「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事