ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】磐田vs横浜「551」@ヤマハ

2016年04月18日 | 横浜F・Marinos

 <2016 J1 1st第7節>
磐田1-5横浜@ヤマハ
得点:(磐)アダイウトン
     
(横)ファビオ、ボンバー、カイケ、学、喜田
観衆:14,385人

 黙祷

 

キックオフ直前の静寂からアウェイゴール裏が騒然としたのは数分後だった。ファビオで先制、いつもここから追加点が奪えなんだよな~あっさりボンバーで2点目。らしくない、らしくないぞマリノスと思っていたら飯倉ミスで失点、その後磐田が元気にヤバい。でもキレキレ学からのマルちゃん→カイケJ初ゴールで3点目、さらに俊輔の美しいスルーパスからキレキレ学で4点目。前半で1-4、あれれっ。

後半、キー坊のプロ初ゴール(おめでとう)で5点目。隣のキー坊推しの嫁は涙目(というか泣いてたね)。

選手で得点、失点が悔やまれるが。蓬莱、いや従来うちはそんなに点取るチームじゃないからね。勝って兜の緒を締めなきゃ。でも年に幾度もない大量得点を見れて幸せでした。

 2016年4月16日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞠福つまみに乾杯 | トップ | らーめん「華菜棲」@静岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事