ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

2014 J1&J2&J3選手名鑑

2014年02月17日 | J.League

マガジン(ベースボールマガジン社)は選手名鑑の出版も止めたんですかね。例年ダイジェスト(日本スポーツ企画出版社)と比べて気に入った方を買っていたのに今年はダイジェストの不戦勝です。エルゴラもA4サイズを出してますがJ3の内容がしょぼいので早々に却下でした。

早速小さい頃から何故か選手名鑑が大好きな息子が一字一句見逃さない勢いで食いついて読んでおります(小学校低学年にして鳥栖とか愛媛とか読めちゃいました)。教科書もそれくらい読めっと。

今季の目標で勇蔵、小椋、仁、優平のところが「-」なんですが取材し損なったのでしょうか?問題なのは飯倉の「なし」ってwww。学の好きなサッカーチームが「ヤクルトスワローズ」ってwww。シーズンスタートまであと5日、これ見て勉強勉強。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014シーズン年チケ届く | トップ | Jのある風景「横浜編68(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事