ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

vsFC東京「とりあえず22試合連続失点で止まりました」

2007年04月28日 | J.League

<2007年 JリーグDivision1 第8節>

神戸0-0 FC東京@ホムスタ

点を取られなくても点を取らなきゃ勝つことが出来ません。

つーーか     入ってるし・・・・・・(T_T)

 主審が家本  諦めるしかないのか?

 

☆新潟0-6横浜@東北電

GOAL:(横)山瀬幸、山瀬功、吉田、坂田×2、大島

2試合で11点。どうしちゃったんだ???


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜FC vs清水「橙色」@... | トップ | 【TM】横浜vs青山学院大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rink)
2007-04-29 20:55:54
はじめまして 新潟からの投稿です。家本さんにはナビスコの甲府戦で大変お世話になりました。おかげでDFは相手に付くことを忘れ、この有様です。また、柏原さんがそちらにお伺いするときは、ハンドに気をつけて下さい。
PS.本当は気持ちの切り替えができなかった我がチームにも問題がありますが・・・
返信する
はじめまして (かるろす)
2007-04-30 00:28:01
Rink様

今節は誤審が多かったですね。新潟、神戸、そして私が観戦していた横浜(現地ではわからなかったですが・・)。審判の資質 どうにかならんのですかね。
返信する
審判も判っていると思うから (Rink)
2007-05-01 22:06:41
努力してもらうしかないですね。あと年に数回海外から見本になる審判を呼んでほしいですね。
話は変わりますが、対戦はこれからですね。3万のサポーターが待ち構えていますよ。その時は某審判だけはご遠慮してもらいたいものです。
返信する
行ってみたいな~ (かるろす)
2007-05-02 22:33:35
Rink様

新潟まで遠征してみたいですが・・・。
返信する

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事