ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【TM】横浜vs千葉「W松本」@MM21

2010年10月10日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2010年 練習試合>

横浜2-2千葉@MM21(観衆300人くらい)

GOAL:(横)松本怜、松本翔 (千)??

         怜&翔

今日はBピッチでの試合だったのでスタンドではなくマリノスカフェのテラス席から観戦。ホムスタのゴール裏みたいな目線。周りが誰も飲んでいなかったのでお酒は自粛(笑)でアイスコーヒー(220円)。

2点を先制されて劣勢だったが、後半入ったユースの松本翔が大活躍。松本翔からのスルーパスにものすごい勢いで現れた松本怜がボールをキープし中に切り込んで左足での強烈なシュートは見事なGOAL!!松本翔はその後も美しいパスを出していたが、圧巻だったのは自らのドリブルで切り裂き角度のないところからサイドネットに突き刺すGOAL!!あ~たまらん至福の時でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜vs鳥栖「NEVER ... | トップ | J1下位<J2上位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事