中古車のネットショップCIA

とりあえず募金で払え

24時間テレビ の北斗一家は、予想通り日テレに飼ってもらってるようで、
アメリカでディズニーオンアイスの取材してた。
これで、一生安泰ですね(笑)

さて、辛坊ヨットが24時間テレビの企画だった というあの話題です。

ヨットは(24時間マラソンでおなじみの)寛平が、5年前に地球一周で使ったもの。
所有は、その時同行した人のもの。
(24時間マラソン発案者、寛平マネージャー、元よしもと関連会社社長)

と、バリバリの日テレ系列×吉本の企画だったのね。(笑)
(今年、24時間走るのも吉本の森三中・大島)

到着予定がバッチリだものね。
ヨットがどうだろうが、天候がどうだろうが、出航しなきゃいけなかった訳だ。

それで、全盲セーラーと素人(辛坊)だったり、福島に寄ったり、ガンになったり、
24時間テレビに向けての話題作りだった?(寛平もガンになったね)
もう素材として使えないから、ブログは全削除してスルーなの?

救助にかかった費用(1000万超でしたっけ)日テレに払わせなきゃね。
(日テレは謝罪したの?
もちろん24時間テレビって事は、カネ儲け。
スポンサー集めて、やってたんだから迷惑千万。当然だろ!)

【関連】
震災をネタに商売する、会社も芸能人も嫌いです2
バイトを雇って街頭募金、893な会社の興行での募金、そして公務員
ホンダが河本という芸人を削除
全国に売れない芸人ばらまいたプロジェクトはどうなった?
え?まだやってんの?!
あ、地元に来とる。
893なお前らなんかに、紹介してもらいたくないんですけど。

P.S. あの御仁が都議会議員に・・・。
ついに先生ですか。
東京都、どうなってんだよ。

今後4年間、こいつに払う億の税金に比べたら、救助費用なんて安く見えてしまう(笑)

43.5%で、都議選としては、過去最低だった平成9年に次いで過去2番目に低い投票率で、
(世田谷区だと、700人の学校で24人が投票してくれたら当選という感じ)
こんなので民意が反映されたと言えるのか?

ま、御仁が落ちても他に誰が…というのは確か。
やはり、白票有効という制度にしてほしいものだ。
「誰もなって欲しい人が居ないんだよ!」
という白票の数を上回らない人は落選!
かなり減る?いいじゃん。

じゃないと、自公候補者全員当選とか、またこいつら勘違いするだろ。
(維新?そんなもの、誰が持ち上げてたんだよ。)
岩手県議のブログ炎上自殺野郎とか、ほんとくだらない輩が先生してんだから。

太平洋横断中に遭難したニュースキャスターの辛坊治郎さんら2人が海上自衛隊に救助されたことに関し、25日の自民党国防部会で、辛坊さんの行動を批判する意見が相次いだ。
中山泰秀部会長は「東日本大震災(の津波)で流し出された人を救出するなら納税者も納得すると思うが、本当に深謀遠慮に足りる計画があったのか」と無謀さを指摘。辛坊さんを部会に呼んで事情を聴くことも検討する考えを示した。(13/6/25 時事通信)

オマエが言うな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事