中古車のネットショップCIA

ネットの口コミも、雑誌の評論家どもの記事も全く参考にならない

ま、ここで以前から書いていることなんですけどね。
(オヅラの闇社会擁護発言 「みなさん(視聴者を指すと見られる)の周辺でも、知らないうちにそういう(闇社会の)人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」 からの~翌日謝罪なし
=オヅラもフジもクズ芸人含めた芸能事務所も
=闇社会のフロントって事ですよね?!
そんなマスゴミの「いま売れてます!」に、右へ左へ行列作る情弱って・・・。
など、旬な話題も含め。)

話がそれました。
最近、お2人のそれぞれの業界の中の人のブログをみて再確認。

車は壊れます。評論家が輸入車を絶賛してるのは新車デモカー

HOME業界情報中古車雑誌ネタネットの口コミも、雑誌の評論家どもの記事も全く参考にならない

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「中古車雑誌ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事