見出し画像

中古車のネットショップCIA

パパママリバティ

離婚してしまいましたね。結婚から4年後のH10年から4年間、ニッサン プレーリーリバティのCMにご夫婦で出られていました。

その後リカコだけのバージョンに変わったので夫婦仲を疑われていましたが、やっぱり3年前から危うかったのでしょうか?
夫婦でラブラブCMというのは、こういうことがあったときに恥ずかしいですよね。
シャンプーやラーメンのCMに出ていた保阪&高岡も恥ずかしいでしょうね。

リカコ夫妻が救われるのは、リバティが一年前に生産終了になっているから、お茶の間に出てくることがないということです。
(シャンプーやラーメンは、それぞれ新しい夫婦で同じようなCMをやっているから、
お茶の間の話題に出てくる確率が高くなってしまいますよね。)

今後楽しみなのは、カレーの江口&森高、ベッカム&ヴィクトリア。
そうそう、今ちょうどやっている谷&田村のCMってどうなんでしょう?(TVガイドでしたっけ??)

さて、肝心のリバティですが、正直あまり印象がないクルマです。

5ナンバーサイズの3列シートワゴンということで、
当時ライバルだったのはイプサム、プレマシーといえばなんとなく想像がつくでしょうか?
(今で言うとWISH、ストリーム?ちょっと違うかも)

リバティの特徴としては、リアが両側スライドドアだったり、後ろがガラスハッチだったり、
他社にはなかった装備を付けていることです。
これって、使ってみると「便利だなぁ」と思うことが結構あるんですよ。
でもニッサンがどん底時代の産物なので、不満があるかもしれません。
(燃費とかを含めたエンジン性能や、細部の作り込み、デザインなど。)

その辺は、安さとの折り合いで良しとしてあげましょう。(今回の離婚でまた相場が下がるでしょうし!)
ぜひリバティ(=プレーリーリバティ)は当社で。

HOME業界情報お車情報パパママリバティ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お車情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事