中古車のネットショップCIA

やっぱり増税でした。

何が暫定だ。ガソリンは約30円アップ!取得税は3%から5%にアップ!
そして、重量税は今月から車重0.5トン当たり年6300円から2500円へ下がる予定だったが、そのまま。
(4/17から待機していた皆様、残念でした!
1トン~1.5トン以下は、37800円→15000円に、
1.5トン~2トン以下なら、50400円→2万円になるはずだったのにね・・・。)


公明(そうか)、もう何があっても許しません。

何も仕事をせず、茶番ばかりの野党も許しません。
この結果なら、「結局、すんなり議決した方がましだった。」と言われるよ。最大のチャンスだったのに。
長寿医療制度で分かるように、一度スタートしてしまえば、廃止なんてムリ。
仕事しろ。

よかったね、そのまんま知事。自民から80億のおみやげGET!
宮崎県民、そろそろ目を覚ませ。

道路財源はたっぷり余っていて、道路以外に使って「今年も予算ギリギリでした。」って言ってるのに、増税ですか。


まぁ、ガソリンの消費が減り、公共交通機関の使用が増え、車の買い替えが減り、ダウンサイジングが進み、地球にとってはいいことだ。

道路族、国交省、よかったね、お小遣い減らなくて。

好きなように使ってください。


というか、まずは参議院要りません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事