中古車のネットショップCIA

小ネタ集

メディアの皆様、吉兆のささやき女将イジメは止めてあげて。去年までの話でしょ。どこからのタレコミか圧力か知りませんが、いいじゃない。

ぶっちゃけ、どこでもやってるでしょ。

環境にやさしいね~。

ファミレスでも、ホテルのレストランでも、喫茶店でもどこでもやっている、と思って食べに行かないと。

そこまで女将をイジメるのなら、全部の飲食店を調べろよ。

たまたま『いいキャラ』だからって、弄るな!

船場吉兆で「美味しい。」と言っていた、自称美食家の皆さんが怒りますよ。
僕にはさっぱり分かりません。瀬戸内海で、湧き水で、育ったので。「美味しい。」と思える?費用対で満足出来るか?お店は、都会ではなかなかない。
(だから、ジャンクが好きなのだな。費用対の満足度が高いから。)


あと、メディアの皆様、胡散臭い花畑牧場の宣伝特集は止めてください。
生キャラメルの元祖は、ノースプレインファームさんですよ!

なぜこんなに出まくりなのかと思ったら、所属事務所絡みでした。
(モー娘が売れなくなって、物販ですか?)

喋れば喋るほど胡散臭い、義剛って。。。そうかそうか

JALとのコラボ?ノースプレインファームがANAの取り扱いだから、JALがパクリを強要したのか?だから元祖より高いのか?

発売から里田を使い、ソロモン流、行列、今田ハウジング、プレミアA、がっちりマンデー!、ピンポンなど宣伝特集のオンパレード。

そして、約1年前の六花亭叩き。(そのおかげで今やおみやげランクで、生キャラメルがバターサンドを抜く!)

僕は絶対に買いません。ノースプレインファームさんのを買います。

パクって、事務所の力でメディアにゴリ押し、「オレが元祖だ!」って、どんだけだよ。

というか、ノースプレインファームが「生産が間に合わない」と限定にしているのに、なぜここは倍々ゲームで全国展開出来るのだ??
「20億を40億に!」って、どんだけ大きなバックが付いてるんだ???
材料はどこから仕入れているの?
従業員150名が手作り??
クオリティを保つ為に半分以上廃棄???
胡散臭い。


胡散臭いといえば、タスポ。ま、僕はタバコ吸わないのでいいんですけど。
狙いは個人情報?
コンビニの売上げアップ?
それとも、年齢認証機能付自販機を発明した人の儲け?(怖いのでこれ以上は書けません。)


スーパーアグリ撤退。お疲れ様でした。
しかし、SSユナイテッドって何だったのだろう。結局ペーパーカンパニーだったんでしょ?1円も払ってないのでしょ?
そんなので世界のF1のスポンサーになって、パドックに出入り出来るんだ~。
やってみたい!


パンダ要りません。和歌山だけでいいんじゃない?
二階たん、好きなようにやって下さい。
地域ブランドも和歌山ばかりにして、たくさん道路作って、グリーンピア南紀を中国のペーパー会社にあげて、江沢民碑も作ればいいじゃないか。
だから、和歌山にパンダがいっぱい居るんだよね。
胡散臭い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事