中古車のネットショップCIA

すごいなぁマスゴミ

東京オリンピックが決まり、お祭り騒ぎのマスゴミ。
そりゃそうだ。報道をするマスゴミには、3兆とも言われる経済効果の恩恵が
(1社あたり数百億か数千億か知らんが)
2020年まで約束されているのだから。

僕には(というか中古車業界には?車業界には?)
全く何の恩恵もないので、「おめでとう」なんて言いません。

(東京のインフラは、また良くなるのでしょうが、
愛媛にも、何のおこぼれもないだろうし。
違う国で開催されるのと、何ら変わりないのです。)

さて、公開セクハラ、長男TBS、次男日テレ、娘は自分のスタイリスト
というマスゴミ一家が話題ですが、

神田うの・せいじがフジの情報バラエティで
「びっくりしちゃったんですけど。多分、私の予測では、すごい酔っぱらってしまってて、御法川さんが。それで自分のカードだと思っちゃったのよきっと」
「盗ったのは、確実なの?」
などと擁護発言。

意味不明。

親が大物タレントなら、
息子らはコネで(倍率千倍以上と言われる)テレビ局に入れて、
犯罪しても隠ぺいしてくれたり、
テレビで(意味不明ながら)擁護してくれたりするんですね。

意味不明。

そんな奴らが作り出演しているテレビを一日中見ていると、
総おバカ化計画 の餌食になっている事すら忘れられる
幸せな人になれるそうです。

>他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、警視庁は11日、日本テレビ社員御法川雄斗容疑者(31)を窃盗未遂容疑で逮捕した。
「話すことはありません。弁護士が来てから話します」などと供述しているという。
発表によると、御法川容疑者は8月13日午前1時10分頃、東京都港区新橋のコンビニ店で、近くの歩道に酔って眠り込んでいた40歳代の男性会社員のカードを使ってATMから現金を引き出そうとした疑い。
男性会社員を保護しようとした同庁愛宕署員が走り去る男を目撃。
男性の財布がなくなっていたことから周辺を調べたところ、男と服装などの特徴が似た御法川容疑者がいたため、同署に任意同行した。
その際、「自分の財布をなくしたので捜していた。その時に(男性会社員の)持ち物を見たかもしれないが、何も盗んでいない」と話したため、同庁で捜査していた。
御法川容疑者は有名テレビ司会者みのもんた(本名・御法川法男)さんの次男。(9/11 読売新聞)

>男性は、事件の直前にキャッシュカードなど4枚が入ったかばんを盗まれていました。
その後の捜査関係者への取材で、男性の別のキャッシュカードが事件当日、近くのコンビニ店で使われ、実際に2万円が引き出されていたことが新たに分かりました。
防犯カメラには、御法川容疑者と特徴の似た男が映っていたということです。
男性のカードは見つかっておらず、警視庁は、近く自宅などを捜索する方針です。(ABC)

>警察はカンカンで「家宅捜索も検討している」(関係者)。
さらに、御法川容疑者が警察の“お世話”になるのは初めてではないことも怒りを買う材料になった。
この関係者があきれて語る。
「現場となった新橋界隈では酔って暴力沙汰を起こしては示談にするというのが何回かあり、所轄の愛宕署では『またお前か!』というレベルのドラ息子。そのたびに父親のみのの名が出ていた」(9/14 東スポ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事