見出し画像

中古車のネットショップCIA

スズキ スイフト

お買い得モデルのご紹介!今月第三弾は、スズキ スイフトです。

一年前にフルモデルチェンジされ、日本の他3カ国で同時に生産が開始され、世界で販売する『世界戦略車』になりました。
なので、エンジンはキャリーオーバーですが、デザインをはじめそのほかの部分はかなりグレードアップされています。

ということで、一気に古さを感じるようになってしまった初代スイフトがお買い得になっています。

H12年から販売開始になった初代スイフト。
H10年から販売されているkeiをベースに大きくした普通車でした。
(兄弟車でシボレークルーズがある)

ちょっと車高を高くしてRVっぽく仕上げたというところも、keiと似ている印象を強くしている。
「泣く子もだまる~」のCMでおなじみだったように安さで勝負かけてましたから、1年落ちでもかなりお買い得です。
充実装備と価格で選べば、満足されること間違いなしです。

HOME業界情報お車情報スズキスイフト

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お車情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事