中古車のネットショップCIA

中古車情報グー、カーセンサーは絶対書かない、問題だらけの中古車販売業界の情報、評論家が書かない車情報を表も裏も発信中!

トヨタ3年分くださ~い。

2008-02-05 |  残価設定の損得

翔くんのCM、爽やかっすね~。
「今26です。今からの3年間って、あっという間だと思います。
今からの3年間はだから、一番好きな車と楽しんでやろうって決めてます。
だから、トヨタ3年分くださ~~いっ。」
by TOYOTAの残価設定型プラン

トヨタ様、その手できますか~。

何も知らない若い子達が、わんさかと押し寄せそうなCMですね。

で、「ずっとトヨタしか、残価設定型プランでしか、乗れないスパイラル」へウェルカム!!ですか?!

うまい! うますぎる!

「トヨタは、残価設定型プランでガンガン売っていきます!」
と宣言していたので、何かやるだろうと思っていたが、
この手でくるとは・・・。

詳しくは、他社研究をしてみた。 とか、車の量販店 を参照ください。

僕的解釈では、「3年間は一番好きな車と楽しんでやろう」
=自分の好みにいじってやろう!
なので、残価設定型は使えないのだな~。
(残価を設定されているので、新車状態を保たないと、追加料金が発生する。)
そして、「長距離もガンガン乗ってやろう」
=残価が下がるから追い金発生!なんてことになりかねないので、逆に損なのだな~。

くれぐれも車の購入は計画的に。

C.I.A. お車情報局

HOME業界情報残価設定の損得トヨタ3年分くださ~い。

ジャンル:
芸能ニュース
コメント   この記事についてブログを書く
« iMiEVはかなりすごい | トップ | 消費者過保護? その2 »

コメントを投稿

 残価設定の損得」カテゴリの最新記事