中古車のネットショップCIA

新番組「どしゃぶりテレビ あちこち病気」

番組休止も謝罪もしなくていいよ。だって、マスゴミだもの。って言ってるのに、打ち切っちゃうんだ。
え?!もう新番組のタイトルも決まってるの?仕事速いね~。
「どしゃぶりテレビ あちこち病気(特に頭の中)」
降格とか出勤停止とか、ゴミの中身を少し弄って順番変えたって、ゴミはゴミ。

でも、スポンサーは戻るのでしょうね。お金、余ってていいですね。

>東海テレビ放送が情報番組「ぴーかんテレビ」で岩手県産米のプレゼント当選者に関して不適切なテロップを表示した問題で、同社は11日夜、浅野碩也社長らが記者会見し、同番組の放送打ち切りを決めたと発表した。同番組は5日から休止している。
また、東海テレビは11日付で石黒大山会長や浅野社長ら役員4人を減給にするなど、計8人の処分を発表した。
浅野社長は会見で「風評被害への懸念を大きく受け止めた。二度とこのようなことを起こさないことが私の務めだ」と述べ、自身の引責辞任は強く否定した。
11日付の処分は、石黒会長が役員報酬50%カット2カ月、浅野社長が同3カ月など。また、情報制作局長ら2人を降格処分としたほか、同番組担当のプロデューサーとディレクターを5日間の出勤停止処分とした。
東海テレビによると、これまでに苦情の電話が約2400件、メールが約1万3000件寄せられており、最近は岩手県などから「早く地元で謝ってほしい」との内容が増えている。
また、同番組のスポンサー20社のうち、17社がCM提供を休止しているという。(8/11 産経新聞)

社長がゴルフしてたとか、どーでもいいわ!

>浅野社長は番組当日の4日、長野県で取引先とゴルフをしており、不適切表示から約2時間後のプレー終了後に報告を受けたと説明。「時間がかかりすぎでは」「社内の危機意識不足では」との質問には、「問題はなかった」と繰り返すのがやっと。同局の放送エリアは岐阜、愛知、三重の3県だが、この問題では岩手県をはじめ全国から約1万5000件の抗議が殺到。浅野社長は「ローカル番組の不祥事がここまで反響を呼ぶと思っていなかった」と見通しの甘さを認めた。
「ぴーかんテレビ」は同局の看板番組で、浅野社長自身も立ち上げに関わった。それだけに、「断腸の思い」と無念さもにじませながら、「今後このようなことが二度と起きないようにすることが私の務めだ」と述べ、社長辞任は否定した。(スポーツ報知)

>浅野社長が11日夜、「農業関係者をはじめ岩手県の皆さまや被災者、視聴者、スポンサーにご迷惑をかけた。なるべく早い時期に検証番組を放送したい」と謝罪した。
不適切テロップを作製した50代の外部スタッフの男性が、タイムキーパーが不適切な文言を削除するよう2度要請したにもかかわらず無視したことについて、浅野社長は「実際の当選者名に打ち替えるつもりだったので、そこまで強い要請と思わずに軽く受け流していたと思う」と説明した。(中日新聞)

わけわからん。

こういうときは、サイゾーさん。さすがの記事

>「セシウムさん」はまだ甘い? テレビ局で横行する「悪質ダミーテロップ遊び」の現実より
ただ、一方では「いつか問題になると思っていた」という声が東海テレビのみならず、民放各局の制作スタッフから聞こえている。
悪質な内容のダミーテロップは東海テレビだけでなく、民放各局に横行しているようだ。同ディレクターはその背景を「テロップを作るスタッフが毎日同じ作業の繰り返しで退屈している。ダミーテロップにジョークを書いて周囲の笑いをとるうちに、調子に乗ってしまう」と語ったが、とても他の業種では考えられないようなテレビ界のモラルの低さではある。
「正直、テレビのスタッフというのは下請けや関連業者など人の出入りが多く、局内で財布が盗まれただの便所の落書きがひどいだのと民度が低いところがある」と同ディレクター。

ね。マスゴミの中の人達ってこんなもの。
ぴーかんがカスな訳でも、東海テレビがカスな訳でも、フジ系がカスな訳でもなく、全部カスって事です。便所の落書きレベルですわ。
こいつらが、「流行ってます」とかって、経済動かしてる現状ってどうなの?

賢くなりましょうね。

まずは、AKBが出てるCMなんてやってる商品や会社はスルーで。(笑)

【関連】
汚染米、あらうまい!
CMしてたら買いません!
人生が変わる深イイ話 に出た店
車業界と関係ない?
CMしてたら安心ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事