中古車のネットショップCIA

提灯持ち!メーカーの犬!4

価格コムに、12月納車、3月に手放したというテスラ モデルSオーナーレビューがあり、話題になっています。

メーカーの宣伝を信じて、買った私がバカだった にまとめました。

しかし、1000万くらいで買って、いくらで手放されたのだろう?

でっかいラジコン?ミニ4駆?(笑)に、月数十万散財ですか。リッチな遊びですね。
光臨してくれないかなぁ。

15/10/4 テスラ、日本で元ユーザーに訴えられる(笑) のコメント欄に光臨

HOME業界情報評論家を評論提灯持ち!メーカーの犬!4

コメント一覧

cia
kaicyouさま、ご光臨!
http://cia-japan.com/
ありがとうございます!
(題材にさせていただいた方の中には、怒り狂われる方もいらっしゃるのですが)
以前にも書いているのですが、元記事(元ネタ)の方をバカ扱いする気も、メーカーや他社をdisる気もない。
ここの読者の皆さまに、よりよいカーライフに役に立つ情報を
(また、その検証として後日記や顛末記のネタを拾ってきて「ほらね」)
というだけなんです。
(他人の記事だと「参考になるね」と読み流せるのに、当人の題材だとなかなかならないようです)

EVだけでなく、
自動車雑誌、ジャーナリスト叩きなども、好評いただいてますので、もっと広めていかないといけませんね。精進します。
kaicyou
なにが自動車ジャーナリストだ
私のレビューを題材にしなくてもなぁ・・・と思うが。
まぁ、それも良しとするか。

ブログ主には、もう少しEVについての記事を広めて欲しいもんだね。
そうすれば、私のような「バカ」は一人でも減らせるんだが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「評論家を評論」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事