中古車のネットショップCIA

問題だらけの中古車業界の情報を表も裏も発信中!重くないのでスマホからもPC版でどうぞ(一番下『PC版で見る』をクリック)

提灯持ち!メーカーの犬!4

2015-04-16 |  評論家を評論

価格コムに、12月納車、3月に手放したというテスラ モデルSオーナーレビューがあり、話題になっています。

メーカーの宣伝を信じて、買った私がバカだった にまとめました。

しかし、1000万くらいで買って、いくらで手放されたのだろう?

でっかいラジコン?ミニ4駆?(笑)に、月数十万散財ですか。リッチな遊びですね。
光臨してくれないかなぁ。

『家電』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほらね、だから「キャップも... | トップ | ほんとに、「天気以外全部ウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにが自動車ジャーナリストだ (kaicyou)
2015-06-09 14:18:09
私のレビューを題材にしなくてもなぁ・・・と思うが。
まぁ、それも良しとするか。

ブログ主には、もう少しEVについての記事を広めて欲しいもんだね。
そうすれば、私のような「バカ」は一人でも減らせるんだが・・・
kaicyouさま、ご光臨! (cia)
2015-06-10 10:57:22
ありがとうございます!
(題材にさせていただいた方の中には、怒り狂われる方もいらっしゃるのですが)
以前にも書いているのですが、元記事(元ネタ)の方をバカ扱いする気も、メーカーや他社をdisる気もない。
ここの読者の皆さまに、よりよいカーライフに役に立つ情報を
(また、その検証として後日記や顛末記のネタを拾ってきて「ほらね」)
というだけなんです。
(他人の記事だと「参考になるね」と読み流せるのに、当人の題材だとなかなかならないようです)

EVだけでなく、
自動車雑誌、ジャーナリスト叩きなども、好評いただいてますので、もっと広めていかないといけませんね。精進します。

コメントを投稿

 評論家を評論」カテゴリの最新記事

トラックバック

テスラ、日本で、元ユーザーに訴えられる(笑) (中古車のネットショップCIA)
これって、提灯持ち!メーカーの犬!4のネタ元、コメント欄にもご光臨いただいたkaicyouさま?(じゃないとすると、同じような人が複数居るって事で、それもまた面白い。) 実は、ネタ元のカカクコムでは、「こいつは、テスラ所有もしてないのに、ネガキャンしまくってる...