命のカウントダウン2(健康余命839日)

以前のブログ「命のカウントダウン」にユーザーとしてアクセス不能。今しばし、こちらに引越します。以前のブログも見てね!

人類の祭典であってほしいです

2024-08-07 02:20:20 | ニュース
優劣をつけないといけないのでしょうですが・・・
頑張っている人は皆評価してほしいとも思うのですよ。
でも、人類の多くが頑張っていますからねぇ。
評価は難しいですよねぇ


今夜も、スケートボード女子、金銀銅、3選手ともに日本にとても関係深い方なのですよねぇ。関係ない人を応援したい私としては、とても困るのでありました。皆さん素晴らしかったです!!

国なんて関係なく応援したいと思っているのですがねぇ。小人にはとっても難しいのでございます。日本のTV本当に日本が関連する以外の放映しませんからねぇ。本当に小人であることを確認させられるオリンピックなのであります。私は日本人であって、国際人でありたいとは思っているのですが、対戦国の味方をするのは難しいのであります。ほんと、情けないです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。