☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

祝杯

2018-12-13 00:56:55 | メッセージ
ライトワークスのオラクルカード無料体験 スリーカードリーディング

ソウルコーチングオラクルカード
デニス・リン 著


『ソウルコーチングオラクルカード』 全カード一覧

2018.12.13. 現在



原因
熱意 Enthusiasm

人生をワクワクしながら抱きしめて、どんなささやかな勝利もお祝いしましょう!
平凡な日常の出来事にも喜びを見出し、今日という日の素晴らしさを発見するのです!
夢が現実になれば、もちろん熱意が湧くだろうと思うかもしれません。
でも本当は、今すでにあるものを喜ぶことこそ、夢を実現する一番の早道なのです。
遠慮なく思いきりワクワクしていると、
その直接的な結果として自分やまわりの人々に奇跡が起き始めるでしょう。


今取り組むべきこと
快楽 Pleasure

人生を楽しみましょう。
踊るように生き、何の理由もなく祝杯をあげましょう。
自分の官能的な部分とセクシュアリティを大切にしてください。
「時間がなくて」「わがままな気がして」と、喜びの体験を自制していませんか?
やめてください。自分を甘やかすことを最優先にしましょう。
そうすれば、望むすべての現実を創造するために必要なエネルギーが十分に得られます。


総合アドバイス
豊かさ Abundance

豊かさはあなたの生まれながらの権利であり、
お金・活力・時間・愛など、さまざまな形でやってきます。
信念を持ち、喪失や欠乏への怖れはすべて解放してください。
他者に与える時は怖れずに、心から十分に与えてください。
創造主は、あなたが人生のあらゆる分野で成功することを望んでいます。
棚ぼた式の幸運が訪れるでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日 | トップ | パラレルワールド? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事