☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

寺山一心翁

2017-10-16 22:36:45 | 乳がん・がん
寺山一心翁

プロフィール ( 一部抜粋 )

私の愛の出発点は、48才の時にガンになったことです。
手術、放射線、抗がん剤と治療をしましたが、徐々に末期に近づいていました。

そのとき私は、いくつかの意識の変革と成長を体験し、ガンは自分が作ったのだと気がつき、ガンに愛を送りました。

ガンという=自分に愛を送ることで、自然治癒力が働き、病は姿を消したようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験 と 【 体験 】 は 違う | トップ | 統合が進んでいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん・がん」カテゴリの最新記事