☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

愛宕神社 おみくじ ( WEB )

2019-10-28 02:02:55 | メッセージ
愛宕神社

愛宕神社おみくじ 小吉

春の暖かな日。やわらかな日差しをあびて、花が咲きにおい、蝶が飛び交う、そんなイメージです。
今までの悪い運もパッと開けて、あなたのための日々がはじまります。
心を正しく、欲望に流されず、人を慈しみ、神様に感謝の気持ちを持ち続ければ、幸いはますますあなたに添います。


【願い事】
かないます。しかし、欲望が強すぎると一転して凶になります
【待ち人】
連絡もなく、来る人がいます。
【失し物】
物の間からひょっと出てきます
【旅行】
あまりはしゃがなければ吉
【ビジネス】
売る方のビジネスに吉
【学問】
もうちょっと勉強したほうがいいでしょう。怠けているとまずいですよ
【争い事】
勝つでしょう。でも、ほどほどにして。
【恋愛】
信頼に足る人でしょう。あとはあなた自身がどうかです。
【縁談】
いろいろ問題が出てきます。今はあまり表に出さずに、静かに進行させましょう
【転居】
早く決めて大丈夫
【病気】
あなたとあなたの病気にふさわしい医師を選びましょう



同じ
愛宕神社 おみくじ 2019-09-09
愛宕神社 おみくじ 2017-09-12
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019スワミジとディーパヴァ... | トップ | アンマ 高僧 スワミジクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事