☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

明後日(10/25)は部分日蝕

2022-10-24 02:33:36 | weblog
 
令和 4年(2022)暦要項 日食・月食など - 国立天文台暦計算室

2022-10-25の部分日蝕は
日本からは観測できません。


日食・日蝕 月食・月蝕の
悪しき影響は
インド占星術(ジョーティッシュ)では
半年間は続くと言われています。

影響の強い蝕(しょく)と
そうでない蝕があるそうですが
スワミジからは詳しく教えて頂くことはできませんでした。


過ごし方としては
・日光に当たらない
・断食
・瞑想
・マントラを唱え続ける
・生まれたときの星回りなどによって、強い影響を受けるときは前日から当日同様に過ごす
などが言われています。



日中引きこもれる人は
そう多くはいないと思いますが

うわさ話などはぜず
善行を積んだり
ありがとうを伝えたり
世界平和や誰かの幸せを願ったり

いわゆる波動を上げると思われる
ご自分で出来ることをされるのがよろしいかと思います。


アンマ(シュリ・マーター・アムリターナンダマイー・デーヴィー)は
悟りを開いてその境地に留まっているサットグル(真のグル)
※グルとは:師の意味:闇から光へ導く人
と言われていますので
アンマに “真摯に加護を祈る” のはおススメ。


抱きしめの聖者 アンマ(ブログ内 関連リンク 一覧)


次回
2022-11-08(火)は皆既月食(東京)
食の初め  8日18時08.9分
皆既の始め 8日19時16.3分
食の最大   8日19時59.2分
皆既の終り 8日20時42.0分
食の終り  8日21時49.4分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様の使い 「つかわしめ」「... | トップ | シミや小じわが気になる女性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事