☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

1200人のOMC <満月のオーム・チャンティング> 報告

2019-09-17 12:40:40 | イベントなど
9/14(土)1200人のOMC <満月のオーム・チャンティング>
の 京都会場 募集 に
関心を寄せてくださった 皆さま
ありがとうございます。

ご紹介 くださった 方
ありがとうございます。

今でも たくさんの方が
既に 削除してしまった 京都会場 募集 の 記事 のために
お寄り 下さっているようです。


全国28ヶ所430名で、同時にオームを45分間唱えました。
初めて参加される方、140名。




私は アンマ関連 の イベント へ 
出席していたため

9/14(土)1200人のOMC <満月のオーム・チャンティング>
には お伺いが 出来なかったのですが

参加される 方に
エネルギーが 私にも 届く様に お願いしました。


永らく 私には エネルギーが 感じられない

と 言い続けて参りましたが

この日・この時間、


ふと 身体に 楽しく ・ 元気 ・ さわやか な

エネルギーが 湧いてくる のが 感じられ

何かな ?

と 思ったら


私の居た 会場の 時計で

13時30分を 少し 回ったころ。

ちょうど

満月 は 13時33分 でしたね。



次回 の 1200人のOMC <満月のオーム・チャンティング> は

2019年12月22日(木) 夜。



その他 にも

毎月 満月の OMチャンティング や
年数回 ユニティ オーム・チャンティング ( 世界開催 )
ほか

も あります。



勧誘は ありませんから

安心して

楽しまれて ください。



私が 最初に 伺った

満月 の OMチャンティング では

数か月 もの 間、

私 の 頭から 離れず 不快に 思っていた 人 のことが

OMチャンティング 45分間 が 終わった 後

その人の事が どーでも よくなった

という 経験を しました。



9/14(土)1200人のOMC <満月のオーム・チャンティング>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球環境改善を求めてストラ... | トップ | 早く走る3つのコツとは? 運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントなど」カテゴリの最新記事