☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

悩んで苦しんでる時が 一番成長してるなって 後で気付くことがあるの

2022-06-01 08:01:28 | 一言
 
いい看護師さんて
辞めちゃうんだよね‥‥
疲れちゃうのかなぁ‥‥

花ちゃんも
疲れてるよね
この頃‥

  あっ‥わかります‥?

わかるよー
大変だよね

でも 今辞めないで
頑張ってほしいな!

ここを乗り越えると
すごくいい看護師さんに
なると思う

今でも頑張ってるけど
もっと いい看護師になると思うよ

私みたく50年生きてるとね

悩んで苦しんでる時が
一番成長してるなって
後で気付くことがあるの

だからきっと
花ちゃんも
そうだよ-

花ちゃんは
どんな看護師さんに
なりたいの?



ナースのチカラ ~私たちにできること 訪問看護物語~
広田奈都美
秋田書店
 第6話(2) ピッコマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石浜(石濱)神社(東京 荒川... | トップ | ささいなことだけど 人生に自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言」カテゴリの最新記事