☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

一番大切なもの

2014-06-05 23:59:40 | 一言
主義主張 を 除いてという 話になるが


人には いろいろと 大切に 思っているもの

守りたいものが ある


ただし それは

生命の安全 が 保障された 上の

プラスアルファ の こと


生命を 脅かすことになる 政治改革など

もってのほか


私は 人格的に 成熟した

大人たる として 考えられる

政治家の 出現を 望む

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群れる人 群れない人 | トップ | 誕生花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容をちょっと手直ししました (うふふ☆)
2014-06-06 17:06:39
物理面のみを指して、精神的な主義主張については、すっかり抜け落ちてしまっていたため、文頭に加筆しました。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
返信する

コメントを投稿

一言」カテゴリの最新記事