Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

リニューアルされちゃいました

2007-09-14 20:10:45 | 乗り物いろいろ(鉄分多し)

 どうやら私は東京都交通局によってリニューアルされてしまったようです???

 詳しくはこちらを。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2007/sub_p_200706291_h.html

 今度、これをブログのクイズの景品にしようかしらん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | 雨くるぞ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会は・・・ (きんでん)
2007-09-14 21:18:52
いろんな冊子があるね~
多目的トイレ(車椅子・おむつ交換・けがしてる人)の
場所が示されてる冊子を見たことがある。
{いっとく?}なんて言ってるCM?お知らせ?を
みたことがあるような・・・

>いっとくさん
体調良くなりつつあるみたいで良かった。
台風11号の影響が東海地方もあるようなので
気をつけて。
船は大丈夫かな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。