Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

雨くるぞ!

2007-09-15 16:27:13 | 雑記帳
見事な傘雲だ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルされちゃいました | トップ | 住宅の銀行差し押さえ率全米... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (megu)
2007-09-15 16:32:23
はじめまして。
新着で たまたま通りかかりました。

見事な写真ですね

こんな富士山は 見たことないです

ビックリです。
返信する
お見事! (かぼ)
2007-09-15 16:37:27
 お皿を乗っけた様な平らな雲を乗っけた富士山は見た事ありましたが、珍しいなあ~。
 あんまり上見て(遠く見て)歩いてないし(笑)
返信する
はじめまして! (いっとく)
2007-09-15 17:47:20
>meguさん
 はじめましてです~!
たまたまgooブログの新着で来ていただきましたか!ありがとうございます! 富士山の写真は、このようなものや自分で撮ったものもたまに載せてますんで、また遊びにきてくださいね!

 で、この写真は静岡県の公式サイトのライブカメラのものです。
http://www.pref.shizuoka.jp/~live/index.html
 ケータイサイトもありますから“ああ・・富士山見たいなぁ・・・”という時にご活用ください。ケータイサイトは「モバイル静岡県」で検索すれば出てくると思います。

 あと、明日の富士山は確実に雨です。間違いナイ!(←長井秀和風)

>かぼさん
 お皿というか、綿菓子をのっけたというか、ビールの泡みたいというか、富士山がジェラートになったみたいというか・・・

 今日は雲間に清水からも見えましたね。
返信する
すっげー (ぴか)
2007-09-15 19:53:49
こんなの、初めて見た~
返信する
もうきた (いっとく)
2007-09-16 00:34:29
日付が変わる前から雨降ってるし・・
返信する
日本平から (なべ)
2007-09-16 01:35:28
エスパルスの試合が終わって、バス待ちの際に
見ることができました。
今は(日曜日午前1時30分過ぎ)結構降ってます。
この笠具も、かなりの確率で雨降り予報当たりますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。