Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

この広い○○○いっぱい

2008-10-21 18:58:21 | 雑記帳
 タイトルを見れば、普通○のなかに入るのは の・は・ら 、そう“野原”だ。歌のタイトルだってのがわかる人は、いつも書くようにあまり若くないぞ!

 しかし、今日○の中に入るのは“体育館”だ。

 融資が集まり・・いや、有志が集まってスポーツなどを最近しはじめて、テニスをやったりしているのだが、今日はバスケットだった。

 なかなか体育館の予約が取れない中、なんとか夜の予約が2ヶ月前ほどに取れ、それぞれ仲間内に連絡が行っていた。もともと火曜夜しか来られない娘たちのために押さえた予約であり、その他のみんなもそれに合わせてくれていた・・はずであった (T_T)

 しかし、直前のドタキャン(←“危険が危ない”と書いたようなもの)が相次ぎ、集まったのはたったの4人。しかも火曜しか来れないと言っていたのはすっかり予定を忘れて旅行に行ってしまっていた。これでは3on3すら出来ず、3時間もあったのにずっとシュート練習をしていただけ。ヘタするとボールすら1つもないような状況になりそうだった。(その場合は「フリスビー・アルティメット教室」に強制変更しようと思っていた)

 広~~~~~い体育館を持て余していたのであった。あぁ疲れた。でもいい運動にはなったな。

 次回は最初からフリスビー教室にしようか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の利いたコメントがさらりと | トップ | さすがオシムだ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広っ!! (白萩)
2008-10-22 01:02:33
つうか、がらーんとしてる。こんなところで踊ったり歌ったり飲んだりしたら、さぞ楽しいだろうなぁ。などと考えてしまうあたり、もはや飲んべえです。今夜は飲んでないけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。