Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/7/3の富士山と新幹線

2017-07-21 16:35:22 | 富士川からの富士山と東海道新幹線図鑑

 7/3も雲多い空。まあ梅雨のまっただ中なので仕方ないでしょう。それでも富士山は薄っすらと見えていました(^_^)/


 “富士山全景”はこんな感じ。右上の小さな吊るし雲がかわいいですね(^_^)




 稜線は珍しく東側の方が見えて西側がもやの中。ちょっといつもと逆。




 “凱風快晴”構図。シルエットだけお楽しみください(^_^;)




 本当ならこの構図は入れない、定番ではない構図ですが、吊るし雲を入れたかったので。吊るし雲がけっこう離れたところにできたんですよね(^_^;)







 山頂には小さな、ちょっと形が悪い笠雲。



 この日は新幹線も(^_^)/

 JR西日本保有のN700AトップナンバーのF1編成(^_^)/




 F1編成は最後尾も撮れましたヽ(^。^)ノ




 こちらは1/40秒シャッタースピードシリーズの流し撮り。まあまあかな? こちらもJR西日本保有の、700系B3編成。




 B3編成は最後尾もなんとか(^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/6/27の富士山 | トップ | 2017/7/4の富士山と新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。