Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/7/4の富士山と新幹線

2017-07-21 18:24:00 | 富士川からの富士山と東海道新幹線図鑑

 7/4もまた雲多い梅雨らしい空。富士山はなんとか見える程度でした。



 いつものグラウンドがグラウンドゴルフによって使われていたため川っぷちへ。




 雨が降らない日が続き、風がピタッと止まると富士川でも逆さ富士が見られますが、それはめったに起こりません(^_^;)




 またもひゃもひゃした小さな笠雲が載ってますね(^_^;)




 今年の梅雨は、空は梅雨らしいけど雨はそんなに降らなかったですね。一度かなり雨量多い大雨がありましたけど。




 まだほんの少し雪が残ってるのが見えます(^_^)/



 さてこの日はいつもと鉄橋の逆側(海側)からの撮影となりましたが、まだ準備がちゃんと出来てないうちにピッカピカの新幹線がやってきたので慌てて構えて撮ったのがこれ…

 …本来ならボツ画像なのですが、よく見ると最新のデビューしたばかりのN700A_G34編成でした。一応残すファイル名には (仮) を付けておきますが(^_^;)




 そして、N700Aの最後尾はいつも大きな「A」マークを入れて一両分撮りますが、こちらはなんとか及第点くらいに撮れました。ピッカピカのG34編成いいですねヽ(^。^)ノ




 ラストは700系B9編成。こちらビシッと撮れましたヽ(^。^)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/7/3の富士山と新幹線 | トップ | 2017/7/6の富士山 今度はち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。