Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

乗ってきました東京湾納涼船! おまけ

2007-09-16 23:00:02 | 雑記帳
 今回チーム練習から納涼船まで参加してくれたのは、某UHF局の某番組にレギュラー出演している女子大生。今後芸能方面に行くのかどうかを訊くのを忘れちゃったけど、やっぱり相当カワイイというか、普段カメラの前に立つせいか撮られることに慣れていて、どのポーズがかわいく見えるかわかっているかのよう。参加してくれてありがとね。一服の清涼剤でした(←表現が陳腐だね)

 やっぱりカワイイ女の子は得ですな。何をやるにしても。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってきました東京湾納涼船... | トップ | 今日は横浜へ移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。