Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

乗ってきました東京湾納涼船! その2

2007-09-16 23:00:01 | 雑記帳
 そして、この納涼船のヒロインたち、“ゆかたダンサーズ”です!! 横にDJブースがあり船内を盛り上げてくれます。この日は本職DJと立教大のキャンパスDJの女の子が一緒でした。でもキャンパスDJはダンサーズと一緒になってブースで踊ってたぞ。

 今回の写真はここまで。あとはひたすら飲んで踊っていました。20:30ごろからのダンサーズ2回目のステージではもうみんなステージ前で飛び跳ねて踊っていました。終わってから全身汗びっしょりのままで電車に乗り銀座のホテルまで帰ったのは恥ずかしかった・・。

 でも、チームの仲間と飲んで踊って最高に楽しかったぁ!!! 来年も絶対に行くぞ~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってきました東京湾納涼船... | トップ | 乗ってきました東京湾納涼船... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。