Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

この冬一番の寒気、この冬一番の富士山

2008-02-13 08:05:00 | @清水区
 天気予報で脅かされたほど寒くはないが、職場が9:30になっても2℃しかないのはつらかった・・。12時でも8℃だもんな~寒い!

 でも寒いと富士山がきれいに見えるからいっか・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はそうとう寒いらしい | トップ | ラッパのマークの正露丸…では... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は (かぼ)
2008-02-13 20:50:28
冬は空気が澄むからねぇ(笑)天体観測が趣味の人が言ってた。友達三人が天体望遠鏡持ってて羨ましかったけど、私はその分、無線機だったから(笑)
無線は反対に夏場が良かったり(笑)
返信する
なるほど (しゅに~ん)
2008-02-14 08:01:46
この少し後に自分は左奥の上空を通過した訳ですな(^^;
返信する
これだけ空気が澄んでいると (いっとく)
2008-02-14 12:38:12
清水上空はちょうど国内線西行き航路になり、この寒気で澄んだ空気だと地上から飛行機がはっきり見えます。



尾翼が赤いか赤くないかでJALかANAかが判断できますよ。



それにしても、関東で雪が積もったり、愛知・三重で雪が積もったりしても清水は全然関係ないから、やっぱりいいところなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。