Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

今年の予定、変更&軌道修正

2007-06-24 23:40:48 | 雑記帳
 今年は新年が明けてから、それとJリーグの日程が出てからいろいろと行動予定を計画してましたが、出来ていないことも多く、また予算不足(つまりカネが足りない)なので諦めないとならないのがありそうです。

  今年もまだディスクゴルフの公式戦には1つも出場していません(公認戦は1つだけアリ)。ここまで1つは出たいと思ってましたが、仕事等と日程が重なることが多くダメでした。今年の後半もどうやらあまり出場できそうにありません。困ったな。なぜかいつの間にか年間のシリーズ戦が「年間」から「年度」に変わっていて3月まではあるのですが、例年、年明けからはアルティメットのドリームカップにむけての練習が多くなるのでどっちみちムリ。こりゃいつまでたってもアマのランキングすら上がりませんねぇ・・。

 そして、今年は7月末にアルティメットの大会で宮城は松島へ行く予定になっています。これはギリギリの人数なのでもう「辞める」とは言えない状況です。あと5人ぐらいいないかなぁ?

 ここまで貯金が出来ていないので8月盆休みの九州行きはおそらく断念になるでしょう。せっかく、寝台特急「富士」で大分まで行き、清水vs.大分を観戦し、翌日は福岡でディスクゴルフをしてこようと思ってましたがどうもムリですね。
 J観戦はともかく、来年あたりまでは寝台特急「富士」がなくなっていないことを願います。これは来年へ持ち越しですね。

 ここでだいたい決まっている予定・企画などを羅列してみましょう・・

フライングディスク関連
7/28・29 アルティメット宮城大会@宮城・松島
8/25・26 ディスクゴルフ東海OP@富士山こどもの国

J1観戦(“希望”を含みます)
第19節08/11(土) 19:00清水vs大宮@日本平
第20節08/15(水) 19:00大分vs清水@九石ド  (一応まだ残しておく)
第21節08/18(土) 19:00清水vs川崎F@日本平
第23節 08/29 (水) 19:00 清水 vs 横浜FC@日本平
第24節 09/01 (土) 19:00 磐田 vs 清水@エコパ
第25節 09/15 (土) 15:00 清水 vs 甲府@ 日本平
第26節 09/22 (土) 14:00 F東京 vs 清水@ 味スタ
第28節 10/06 (土) 19:00 清水 vs 名古屋@ 日本平
第29節 10/20 (土) 19:00 横浜FM vs 清水@ 日産ス
第30節 10/27 (土) 19:00 清水 vs G大阪 日本平
第31節 11/11 (日) 13:00 清水 vs 広島@ 日本平
第32節 11/18 (日) 14:00 浦和 vs 清水@ 埼玉
第33節 11/24 (土) 14:00 清水 vs 千葉 @日本平
第34節 12/01 (土) 14:30 鹿島 vs 清水@ カシマ

その他
9/16・17 ジャパン・ビア・フェスティバルin横浜
9/16 東京湾納涼船

 こんなとこですか今のところ。J1観戦は他の予定によってかなり変わりそうですけどね。納涼船&ビアフェスは相乗り参加者募集中です。

 九州行きをやめるかわりに、HDD&DVDレコーダーでも買ってアンテナ工事をやり直して我が家のAV設備もデジタル時代へ移行しようかなとも思ってます。じゃないとDVDが壊れたままパソコンではせっかくいただいたビリーのDVD4枚セットが見ることができません。さてどうなるかねぇ?

 そうだ・・最後の「その他の予定」に関連してですが、極々一部の方しかわからないと思いますが、とあることが復活することになってます。また騙されそうというかテキトーに使われて終わりそうな気がするんですが、なぜかそういうことになりました。約束は守る人なので予定消化は大丈夫だとは思うけど、酔った勢いみたいなものだからなぁ・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に忙しい | トップ | 尼崎の酒酔い運転事故の加害... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBC (川ちゃん)
2007-06-24 23:56:33
最近大流行のB.B.Cをやりたくなりました。
4枚組みのDVD欲しいなあ。
返信する
おおっぴらにはかけないが (いっとく)
2007-06-25 00:14:12
>川ちゃん
 BBC、ウチではまだ見れないので先に姉貴んとこで訓練開始することになりました。コピーガードは取れているのでたぶんアレが可能です。ところで、BBCならぬDDC等、今年後半に滋賀でのイベントってありましたっけ?できる限り予定に入れたいです。そうすればそのときにでもBBCの4枚組を・・
返信する
どんだけ~ (きんでん)
2007-06-25 07:29:36
ビアフェス行った後納涼船・・・・
どんだけ~飲むんじゃい。
って感じ。。

BBCは購入しましょう。
××でしょう・・・・
返信する
おっといけねぃ! (いっとく)
2007-06-25 20:59:27
>川ちゃん
 ちょっと遅れちゃったけど誕生日おめでとぅ!2つ違いになったね

>きんでん
 性格にいうともう少しハードです。当初の予定は9/16納涼船→東京泊まり→9/17ビアフェス・・の予定だったけど、都合により、9/16ビアフェス→納涼船→東京泊まり→9/17またビアフェスの予定です。
 清水からみんなで行くのだけれど、納涼船だけ参加の人、ビアフェスだけ参加の人、泊まって両方参加の人の3種類だったんだけど、もうひとり東京在住の若くて美人から“あたしビアフェス日曜しか行けな~ぃ”と先日の記者会見の沢尻エリカのような声を出されちゃったんで私が折れてしまいました。
 24hで飲み放題が3回・・うぅ
返信する
うぁぁ! (いっとく)
2007-06-25 21:40:29
>川ちゃん
ゴメン、結婚記念日だったのね。まぁまぁ・・おめでとう!すだこさんにもよろしく!
返信する
おぉ~♪ (たかちゅき♪)
2007-06-25 23:04:59
なんだよ、なんだよ~。
おさかんじゃ~ん♪
BBC、俺も~。
あ、でも足が・・・。

あ、そうそう。
ガイアカップ出ないと。
返信する
来るかい? (いっとく)
2007-06-25 23:11:01
>たかちゅき
 仙台大会も出場が怪しいにGAIAカップまでに治るのかい?あと女子のメンバーは?
 ところで納涼船、来る?今年はもうレストラン席の予約をやめようかと。だってオードブル美味くないんだもの。ほかのブースで売ってるもの食ったほうがおいしいから。
 それと、どうせ踊っているか夜景見るかで席にいないから (^_^;)
 だから予約がラクだから参加意思決定は直前でもOK!あのカップルも誘えばくるんじゃない?
返信する
BBC (川ちゃん)
2007-06-25 23:40:42
DDCまでにBBCしておかないと走れないし・・・。

返信する
UCC (たかちゅき♪)
2007-06-26 00:29:37
DDCまでにBCCだけすると脱水症状になるので、UCCでも飲んで、うっしっし~。

納涼船ねぇ。
今年は難しいかな~。9月でしょ?
今度こそ日本にいないかも。
オードブルは確かにいらないかもね。
GAIAは・・・別に出なくてもバカ騒ぎ出来ればいいし。女子は白百合3人と、ピカさんと、おばばと・・・。
あ、おばばはダメだったか。
返信する
いつのまにか・・ (いっとく)
2007-06-26 00:43:18
>たかちゅき
 BBCがBCCになってるし・・
実はうっしっし・・じゃなくてUCCの
コーヒー工場って富士市に大きいのがあるんだよ。
富士に縁があるねぇ~!

GAIAは、かっぱをこっちへ呼べないか?

9月、ああ中国か・・中国で今のうちに納涼船みたいなのを企画・運営すれば儲かるんじゃない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。