Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2020/5/7の富士山

2020-05-14 18:17:46 | 今日の(?)富士山

 5/7はその名の通り五月晴れ…と言いたいところですが、「五月晴れ」の本来の意味は「梅雨の合間に見られる晴れ間」のことで、5月の晴れた日のことではないそうです。うっかり使いそうですね( ゚Д゚)

 この日は空気も澄んで富士山もクッキリ見え…と言いたいところですが、この日は強風でもあり、やはり富士山周辺に雲が発生してしまい富士山全部がクッキリというわけにはいきませんでした(*_*;


 最初に目立ったのはこの船。ちょうど岸壁を離れて出航するところでしたが、この船ってROROみたいだけどそうなのかなあ?気になるところでしたがこの日使っていたレンズではこれ以上迫ることができませんでした(*´ω`)



  海も港内なのに白波が立っていて荒れているのがわかります。



 
 もう少し稜線が見えてほしかったなあ~(*´ω`*)




























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/30の富士山は日本平から | トップ | 2020/5/8の富士山と新幹線 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。