Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

なんとなく、もったいない

2008-10-12 20:51:07 | 雑記帳
 昨日は友人とフリスビーのスロー練習・・というか、スロー練習は私が私の個人的な課題を考えながら投げていただけで、主旨は運動不足解消のためにカラダを動かそうということ。でも、約2時間、ほとんど休憩ナシでガッツリ投げたのと、途中意識的に少し離れたところに投げてもらい、それをダッシュでキャッチする練習も入れたので、今日はやや筋肉痛。明日は三島でニュースポーツフェスなので今日は完全休養にする予定だった。

 が、朝一で洗濯機用ホース交換、午後は屋根の上でエアコンの配管のテープがもう紫外線と潮風でボロボロだったので、保温材を巻きさらにアルミテープを巻いて補修・・と、家の中をメンテしてました。そうだ、アンテナのポールが潮風で錆びちゃってた。どうしよう・・
 それとせっかく屋根に登ったのに今日は富士山が見えなかった、残念。

 ただ、車庫と家との間の行き来(50mぐらい)だけでそれ以外のところには一切出かけずのんびりした1日だった。


 ところで、写真は昨日の運動時の水分補給用にビタミンウォーターを買ったときのレシート。見てわかるように¥199.-をWAONで払ったのだが・・・・・・

 WAONでポイントが貯まるのは¥200.-ごとなので1円足りなかったのだ・・なんだかもったいなかった気がする。



 ちなみに、私のカードはJALのJMB・WAONカードなのでイオンのポイントが貯まるのではなく、JALのマイルが貯まります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいぞ!タイヨー! | トップ | 鉄分の多い方々へ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侮れない (白萩)
2008-10-13 01:55:23
マイレージ、案外バカにできないというか、結構貯まるんですよね。ぜひ、ポイントを貯めて海外に行って、ここでも「本場のビール紀行」を披露してください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。