Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

早く日程でないかなぁ?

2005-01-23 20:34:53 | 雑記帳
 今日のエスパルス出陣式でエスパルスの早川社長が開幕戦は3/5でホーム開幕、と明言してましたが、Jリーグは早いとこ今季の全日程を出して欲しいですね。観戦遠征の予定を早くたてたいから。遠くにも1つ・2つは行きたいと思ってるからパック旅行の予約のためにも早く日程が欲しいと思います。3月のツアーを利用するにはそろそろちゃんと検討しないといけない時期ですからね。

 ただ、2月いっぱいで一部寝台特急が廃止・統合されてしまいます。私の夢(大げさだなぁ・・)だった、「富士」号が「はやぶさ・富士」号になる前に大分まで乗っていきエスパルスvs.トリニータ観戦というのはかないませんでした。あのヘッドマークが無くなるのは(現行の「さくら・はやぶさ」のように、おそらく「はやぶさ」と「富士」のごっちゃマークになるだろう)寂しいですねぇ。静岡では下りの「富士」は現在の「さくら・はやぶさ」のダイヤになりますね。大分着が上りは現在の「富士」のダイヤのようです。
 できれば「富士」が純粋に「富士」のうちに、“大分でエスパルスを観戦して、別府か湯布院で温泉に泊まって焼酎飲んで、海ノ中道海浜公園でディスクゴルフする”ってのがやりたかったんだよなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その お餅 | トップ | 伊能忠敬の日本地図 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日程きたああ (yaconyan)
2005-01-31 07:56:45
でましたねえ。



うちのホームの清水戦のときに、運がよければいっとくさんと

オフラインでお会いできるかと思っていたんですが、平日開催でした。残念

って、わたしは平日開催だけは皆勤できればいいなというお仕事なのですが…

返信する
現在精査中 (いっとく)
2005-01-31 22:49:52
>yaconyanさん

出ましたねぇ・・



あ、清水vs.浦和はこちらのホ-ムも日本平じゃなくてエコパなんですねぇ。



 でも、浦和戦は、vs清水に限らず、他の時でも行く可能性はあります。FC東京も好きですから。ただ、浦和の場合チケを早めに確保しておかないと見られないことがありますから大変です。こっちではエスパルスでも、前日とか当日とかでも十分間に合うし、いつのまにか招待券などが回ってくることが多い。去年は8試合ほど見に行ったがカネ払ったのは1回だけでした。



 今、日程を細かく見ています。ディスクゴルフの予定とあわせてどこでいろいろ絡めて行けるのか精査中。首都圏では新しい(市原改め)千葉の蘇我の新スタジアムも見に行きたいです。ついでにマリンスタジアムのロッテも。
返信する
えっと… (yaconyan)
2005-02-02 01:04:19
とおきおですかああああ?



…いえ、味スタには一番近所なんで行くこともあるし、

最近、知人のおかげでユースは結構見てたりするんですがw

実は、今年1/4も、私の愛する(って言うか、もう習性といえましょう、25年も前から、チェックを怠らずに生きてますから)

帝京高校と、とおきおユースの試合を見に、裾野にいたという…。



愛すべき選手はいますが、とおきおは、地元なのに愛せないわたしでした(うちの部屋に2度ほどかいてますが)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。