Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

松田直樹選手のご冥福をお祈りいたします

2011-08-05 00:06:08 | エスパルスなどのサカー

 エスパルスとマリノスが対戦するときは、松田と中澤でとってもイヤなCBコンビだった。どちらかといえば嫌いな選手。でも、代表でプレーするときはとても頼りになった。それだけいい選手だってこと。

 こんな形で世を去るだなんて・・。日本サッカー界にとって本当にもったいない。

 先に行ってる大場さんも、「イヤなのが来たな、来んな!帰れ!」って言ってると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3のドクターイエロー | トップ | 8/4の富士山・・・と、新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。