Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

今週のゲーフラ大賞

2009-09-27 21:31:02 | エスパルスなどのサカー
 エスパルスはあまり相性がいいとは言えない神戸に1-0と辛勝。ついに単独2位、首位とは勝ち点差1とかなりの肉薄。これは本当にひょっとするのか?・・とだんだんエスパルスサポーターはwktkである。
 内容で押していても勝ち切れなかったのが今季前半だったが、このところリーグ戦は3戦連続で1-0の勝利。ちょっと得点力が落ちているのが気になるがまぁ勝っているからこの成績なんだな。

 写真は日曜日の清水エスパルスvs.ヴィッセル神戸戦でのゲーフラ。そろそろ一ヶ月前で街のディスプレイもハロウィンの飾り付けが増えはじめる頃で、ハロウィンはもともとケルト人の収穫感謝祭からきたもの。で、ハロウィンといえばオレンジのかぼちゃのマークで、そしてオレンジといえばエスパルス。

 神戸から勝ち点3を“収穫”したんで感謝祭でエスパルスがオレンジで………ってんで“ハロウィン”なんだなコレ。

 作った人はいいセンスしてるねぇ~、とってもお洒落!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月恒例ディスクゴルフ体験会 | トップ | まさかまた「神の手」じゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。