Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

ベアードTシャツ 7種そろいました 近日発売!!

2009-09-18 22:22:22 | ビールの記憶



 ちょっと番外編。ちょうど定番ビール7種のラベルがプリントされたTシャツの試作品が出来上がってきてまして、並べられてました。さゆりさんに「ブログに載せてもいいですか?」と聞いたら「近日発売ってことならいいですよ」とのことで、ちゃんと許可をいただいてこの記事を書いております。オフィシャルメルマガよりも早くの発表でございます。ポーターの臙脂色、いいですよ!・・ということで・・、

ベアードビールTシャツ7種 近日発売です!




 さて、上の写真は最初は上から撮ったのですが、四姉妹の長女サバナちゃんから「ななめに撮ったほうがカッコイイよ」とのアドバイスがあり撮りました。確かに。ただこれだと写真奥のほうのがよくわからないため、念の為もう1枚も載せておきましょう。


            ウィートキングエール
                       帝国IPA
 ライジングサンペールエール         レッドローズアンバーエール
   アングリーボーイブラウンエール  島国スタウト
             黒船ポーター

  ・・となっております。プリント柄とベースTシャツのカラー組み合せがこのままなのか他にバリエーションがあるのか?それともランダムなのかは不明です。機会あればまた聞いておきます。
 あ・・価格は¥3000.かな?たぶん変わっていないとは思うけどこれもまた聞いておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急企画ベアード新米祭り!! | トップ | ドラゴンボール ディスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。