Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

ドラゴンボール ディスク

2009-09-18 22:30:00 | ディスクゴルフほかFD関連
 フライングディスク関連の記事・・というよりは“おもちゃ”なのだが、友人からいただきました。クレーンゲームで取ったんだって。ちゃんと飛ぶのかコレ?

 なんせ直径が40cmもあるディスクです。今度投げてみようっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベアードTシャツ 7種そろ... | トップ | 写真を撮らずにはいられない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とぶよん (きんでん)
2009-09-19 21:36:04
世界記録はどうかわからないけど
きんでん家にあるのは飛ぶよん。
27日数年ぶりにディスクの大会に出場しま~す。
ディスタンスだけなんだけどね・・・
ぜんぜん投げてないからまずだめだめクンだね。
それより開会式の選手宣誓しなくちゃなんだよ。
こっちがめっちゃ心配!!
やばいよ・やばいよ~

返信する
だめ?? (きんでん)
2009-09-28 08:35:03
これ飛ばなかった?
ディスクドッグやってる人も投げたけど
よれるけど20~30mは飛んでたけどな~
このくらいじゃ×なのかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。