Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

中吊り広告

2007-09-08 10:20:58 | 乗り物いろいろ(鉄分多し)
 無事チケットを買った帰りも静鉄で。片道¥120だから往復で¥240。チャリンコはタイヤの空気が抜けていて、クルマでもよかったけど駐車場にお金を払うなら電車でも同じようなもんだということで電車にしました。ま、ウチもホールも駅から近いのでラクなんですけど、ウチから駅まで2分。電車待ちが2分。新清水駅から桜橋駅まで約3分。桜橋駅からホールまで徒歩2分。あら10分かからなかった・・

 車内の中吊り広告で知りましたが、9月1日から正式に静鉄の「ルルカ」カードと関西私鉄の「PiTaPa」の相互利用が可能になったんだそうです。もうとっくに開始しているかと思ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語のチケット並んで買った | トップ | 利用エリア拡大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。