Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

ゴールが見えない

2008-08-14 18:52:51 | 雑記帳
 人生のゴール目標が見えないどころか、いわゆる“ゴールイン”するパートナーもいないのでスタートさえ切れません。スタートを切らないうちに人生が半分終わってしまってますが・・・って、そういう意味でなく

(“素っ裸の松浦亜弥をさらけだして・・って、そういう意味でなく”・・というネタがわかるひとははるな愛マニア)

 今日は、マイミクさんの“しゅに~ん”さん一家と富士山こどもの国でディスクゴルフのラウンド。が、霧が深くゴールが見えないホールがいくつもあって大変でした。

 そのかわりこどもの国はとても涼しく、行く前に日焼け止めを腕から首筋まで塗っていった私は拍子抜け。26℃ぐらいだったのかな?計算上、下界とは5℃低いはずだし、曇っていたからさらに温度差があったはずです。帰ってきたらメチャ蒸し暑かった。

 パットが全然入らないのは練習不足だね。なんせ全然練習してないもん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休みスタートでのんびり ... | トップ | これはひどい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに五里霧中 (しゅに~ん)
2008-08-14 21:44:24
今日はどうもありがとうございました
子供達二人はもう少し精神力を鍛えさせます(^^;

いつかは沼津のお店にも連れて行っていただきたいものですが、子供が一緒の時は無理かな...(^^;
返信する
おつかれさまでした (いっとく)
2008-08-14 22:20:23
>しゅに~ん
 どうもおつかれさまでした。あと、DVDありがとうございました。次回は昭和記念公園あたりにします?

 沼津は・・、

仮に週末に、「大阪→掛川→埼玉」というパターンのときでもあれば、「大阪→ひかり→浜松→こだま→掛川→こだま→三島→沼津→沼津港タップルーム→沼津→三島→こだま→(略)→埼玉」てな形でお願いします m(__)m お店は東京にも出来ましたからそちらのほうが行く機会ありそうですね。
返信する
やだね~、男性って♪ (白萩)
2008-08-14 22:42:11
“素っ裸の松浦亜弥”、ありましたねぇ。“5月の、5日です・・・何の日? 大人の日?! こどもの日です。今日は、ちびっこのみんなは、とびっきり甘えていい日なんだよ・・・子どもってゆったぢゃん!!” すべて文末のイントネーションが上がってるのがポイントね。愛ちゃん大好きです。何回も見過ぎて、あややファンでもないのに、MC暗記しちゃいました。
返信する
ホンモノが見たくなる (いっとく)
2008-08-14 22:45:20
>白萩センセイ
 はるな愛ちゃんのネタを見ていると、ホンモノの松浦亜弥が見たくなっちゃうんですよね~!だって、あれ音声はあややそのもの。ってことはあややが本当にライブであんなトークをしてるって思うと、やっぱり行きたくなるなぁ。

 今日は富士市でも平野部と桑崎では全然気候が違いましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。