Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

盆休みスタートでのんびり  (各記事編集中)

2008-08-13 15:49:50 | 雑記帳
 盆休みになりました。今日は何もせずエアコンが効いた部屋でのんびり五輪を見たり、録画してあったテレビ番組を編集したり、DVDへ落としたり、ラジバンダリです。

 本当に何もせず、また外へと出かけないつもりでしたが、家業の手伝いがあったり、役所へ行って印鑑証明を取りに行ったり、ラジバンダリでしたが、今それをこなして帰ってきました。普段だと、役所に用事があっても、途中抜けたりまた早退したりと仕事を休まないと行けませんが、盆休み中も役所は通常どおりなのでいい機会です。

 まぁ、数年前にそれがきっかけで自分の名前を改名することになるとはよもや思いませんでしたが、そういえばあれは盆休みだったなぁ・・



 それで、編集遅れにより時系列順からズレていた核記事を直しながら編集中です。休みのうちに追いつかないと・・。
 なので、いろいろ記事の順序が変わっていたり、新しい記事が途中に差し込んであったり、ラジバンダリです。下の方から見直してもらうとありがたいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | ゴールが見えない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆休み (かぼ)
2008-08-13 17:56:31
 私が勤め始めた所も盆休みに入りました。いや~、働いてる方には申し訳ないんですが普通に盆休み(夏休み?)や日・祝祭日にお休みって良いな~(笑)今まで逆の立場の人だったから…(笑)友達とか、休みが合わなかったし。
 役所がやってるなら身分証でも作って来ようかな…(笑)
返信する
レッドカーペット好き (しゅに~ん)
2008-08-13 20:51:15
どんだけWタッチ好きやねん!
と、とりあえずお約束のツッコミ

明日はよろしくお願いしま~す
返信する
らじばんだり・・・ (白萩)
2008-08-14 05:41:06
どうしよう、意味がわかりません。あとで検索しなければ。ちなみにウチの職場はお盆休みなしですよ。意外でしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。