Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/11/7の富士山は日本平から

2017-11-22 20:53:39 | 今日の(?)富士山

 11/7はお休みで富士川にはいかず、給油でGSへいかねばならなかったのでついでに日本平へ登りました。


 晴れたけどちょっと霞みました。まあこれくらいは仕方ないですね。この距離でハッキリクッキリになるのはすごく寒い日くらいですから(^_^;) なお、写真左下隅あたりに我が家があります。




 もう少しカメラ下げて街と港を入れたほうがよかったかな?(^_^;)




 まあでもこれくらいが定番ですかね(^_^) いかにも清水らしい絵になってます。昔は広重や北斎もこんな景色を見て描いたでしょうし、山下清も描いてますよね(^_^)




 そして私は知ってます。この撮影地のところにある井戸がミツバチさんの水飲み場になっていることを(^_^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/11/2の富士山は富士川か... | トップ | 2017/11/9の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。